これが最後の・・・

CAVEオンラインショップでの買い物になるのか・・・?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日帰ってきたら怒首領蜂最大往生のサントラが届いておりました。
これを最後にオンラインショップは閉鎖されるそうです・・・
もし商品を出すなら、CAVE祭りなどでしか手に入らなかったりするのかな?
そいつぁまずいよ!?

まぁ、怒首領蜂の次回作とかあればだけども・・・
早く最大往生やりたいな♪

そして、ゲームでは大佐が出るのかどうかわかりませんが・・・(というかやつがラスボスで大佐はでないのかな?)
サントラの中に入っていた解説書みたいなやつの中に、キャラの後ろに額縁で飾ってある写真(?)が大佐で笑った(笑)
ここにいたんですか!大佐!

そして電波ソングも健在。
またしばらく頭から離れないぞー!


さてと、イラスト
NONALNUM-KDbmnIgxOOaXpSk-E


今回はフカンなネスさん。
これで今のところ誕生日イラストは全て消化したはず・・・

明日から動画の編集に戻ろう・・・
新しいPC来る前に4話を作る!
でも、全然連絡が来ないので、このままこのPCで5話までいってしまうかもしれませんな(笑)

と、言ったところで今日はここまで!
明日から忙しくなるみたいなので、動画またまた遅れそうです。(最近こういうのばっかり;)

では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2830 sec.
test
2012.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30