そういえば

来週の週末はお祭りだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

お祭りの会場設営もお仕事の一つ。
というわけで、今度は準備する側になってしまいました。
夕飯は焼きそばとたこ焼き。そしてフレンチドッグ!これだね!
というか前に書いたかもですが、フレンチドッグ・・・
まぁ、アメリカンドッグなんですが、これに砂糖をかけて食べる!
これが美味いんです!
ケチャップが主流なのでしょうが、地元では砂糖のほうが主流だったりします。
世界は不思議ですな~

さてさて、イラスト!


NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDTntYLkuoY-E


ついに色塗りです。
明日は影!(今日少し塗ってますが(笑))
日曜日はどうしようかな・・・
とりあえずゆっくりボイス完成までいければいいか!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:48 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2306 sec.
test
2012.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30