洞窟大作戦終了!

脱☆出!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

星のカービィSDXの実況動画パート5あがりました!
Heartさんお疲れ様ですm(_ _)m
動画はこちら↓


ついに洞窟大作戦が終わり。
残すはメタナイト・銀河・格闘王ですね。
大分少なくなってきましたが、最後までお付き合いいただけたらなと思います><


さてと、インタビューズ、グループに入ると、グループへ質問がくるとそこから全員に質問が行くみたいですね。
今日も帰ってきてみたらいくつかきていたので絵を描いていました。



質問は初めて描いたイラストとのことで、そちらをリメイクしてみました。
うろ覚えですけどね。
この初めてはPCで描いた初めてのイラストと言う感じで描きました。
人生での初めてのイラストは多分家族です(笑)

動画は、約90%完成!
残すところはボス解説して終了です!
道が見えた!

と、いったところで今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1294 sec.
test
2012.6
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30