勉強会

今日の仕事は研修でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、やはり新人研修の時よりも難しい><
マークやら名前やら、図面やらと、またまた覚えることいっぱい!
しかし、覚えていかないとこの仕事やっていけないので、無理でも覚えるよ!
資格も取らないといけないですしね♪

ふふっふー
そして、明日と明後日終わればお休み!
頑張るぞ!


1


イラスト1枚目完成♪
2枚目も構想だけは考えてありますぜということで、今週中には完成するかな?

ピクギルは残りそれあわせて2枚!
先は見えた!

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

もう少しでGW!

後3日行けばね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、GWなんて数年振りですよ!
例え4日でもね!
というか4日もある!

その間にイラストと動画を途中、ないしは完成までもっていきたいものです。
ちょっと贅沢かな?




とりあえずイラストはNESSの線画部分完成。
次はLILINAだ!

といったところで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イヤッフー!

明日は休みよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、休みの日っていうのは時間が経つのはあっという間ですから、大切にしないとですね♪
まぁ、来週3日行けばGWで4日休みなのですが・・・

とりあえず、今、たまっているイラストは2つ!
どちらもピクギル!
返信はきちんとしたい!
私です♪



蜂蜜酒いただいたのは本当いつだったのか・・・
今更ですがお礼イラストをば!
こちら+1でお礼しますよ!

よーし、今日はもう寝ましょうかね。
明日は休むぞー!

では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

完成~

というわけで霖之助さん完成しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

NONALNUM-bWl4aeeUqOODl-ODreODleOCo-ODvOODq-OAgumcluS5i-WKqQ-E


ようやく完成!
リクエストされてからどのくらい経ったのか・・・
本当申し訳ない><

次はピクギルかなぁ・・・
あとはMOTHER2の動画用ですね♪
おぉ、どんどん消化されているような感じがしますよ!

この調子で頑張ろう!

というわけで今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

届いた届いた♪  コメント返信

ZZ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ZZも結構箱でかいですねぇ><
どれだけ時間がかかるかわかりませんが・・・
来週数日働いたらゴールデンウィークなので、そのとき作るかも!
それかGWでMOTHER2の動画仕上げちゃうかのどちらかですね♪

5月中には新しいPCになれそうですし。
動画もあまり重くない環境でできるようになるかもですね♪


NONALNUM-bWl4aeeUqOODl-ODreODleOCo-ODvOODq-OAgumcluS5i-WKqQ-E



イラストは下地塗り終わりました。
次は影だー!

そして、何か言おうと、書こうと思っていたことがあったと思うのですが・・・
忘れてしまいました。
まぁ、思い出したら書きます(笑)


コメント返信
・星の戦士さん
こんばんは!^^
お久しぶりです><

いえいえ、ありがとうございます!><
ですねぇ・・・
仕事して、貴重な休日。
この休日自体がすごく早く終えてしまう気がします(笑)

お互い頑張りましょう!><


では、今日はここまで!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1440 sec.
test
2012.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30