ただいま

何とか"無事"実家に着きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

移動だけで相当疲れました;
父も仕事後、私の車で迎えに来てくれたのですが・・・
途中事故ってしまって;
まぁ、人身事故とかじゃなくて、シカが飛び出したのに当たったっていう感じで、誰も悪くはないのですが
父は相当ショックだったようで・・・(知床はシカいっぱいで事故多いにもかかわらず、父と母はシカ事故起こしてないのが誇りみたいな感じで)
まぁ、事故は怖いですね。
皆様も気をつけましょう!
私も気をつけます。

あ、私の車は大破程ではなくて、全然走れます。
ただウィンカーが入らないという感じなので修理には出しますが・・・
父は車好きなので、それもあってショックなのでしょうね。
私の車だから良かったものの父自身の車だったらもう1週間泣きっぱなしなんじゃないかな?

明日から仕事開始!
研修で学んだ事を活かせられるよう頑張りたいですね♪
絵など諸々も明日から頑張ります!

MOTHER2動画も作りたいね♪
では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0815 sec.
test
2012.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30