4月ですね。 コメント返信

誕生日なんて忘れてたよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前に祝って欲しくないんだからねのイメレスまた投稿しようかなとか言ってましたが、ぜんぜん忘れてて投稿してません><
お言葉に甘えて・・・と、思ったのでそのうちあげたいですが、その前に研修行って、帰ってきたらもう誕生日っていう感じですからねぇ・・・

そして、エイプリルフールでしたが、誰にも嘘つかずに終わりましたな。
まぁ、普通はこうですよね。
無理して嘘つく必要もないですし・・・

さてと、イラストは完成し、動画も完成しました。


現在エンコード中なので明日にでも上がればなと思います。
アップしたらまた明日の記事ででも宣伝します♪

そして、ガオンさんと一緒に作ってた、FA-ZZついに完成しました!
素組ですけどね。

NONALNUM-KDIpLXM-E


比較対照はiPhoneです。結構大きいです♪

NONALNUM-KDEpLXM-E


肩のハイ・メガ・キャノンの上にガシャポンで手に入れたZZ♪

私は不器用ですし、動画編集やらイラスト作成やら優先してたので、約80%はガオンさん作成と言っても過言ではないですが・・・
誕生日に普通のZZをプレゼントしていただけるので、そっちはできれば自分一人で組んでみたいですね♪
ガオンさんお疲れ様でした!ありがとうございました><
お礼に100分の1スケール、ガンダムデスサイズヘルカスタムプレゼントします^^(またガンプラか)

-s
カッコイイ・・・




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

トレス元も子どもなので、やはり違和感なくとけこんでいますね^^
色つけましたが、今回は上手くいった感じです♪

なってしまいますね;
私の友人が4年で体験したことを、1年で終わらせてその友人たちや先輩上司のスケジュールを管理する管理職。上の立場になれるよう頑張れとのことだったので・・・
忙しくなること必死です(笑)
4年の修行を1年で終わらせるみたいな、どこぞの主人公みたいな感じですが、頑張ります^^

そんそんさんは、木曜日から学校再開なのですね!
学校頑張ってください><



というわけで、今日はここまで!
明日はお出かけして、その後送別会!
また休みでも忙しいですが、頑張りますよ!っと
では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2199 sec.
test
2012.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30