研修1日目終了!

そう!こうカウントダウンすることで前向きに行くことができる!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は座学のみでしたが、やはり話を聞いているだけだと時間が長く感じますね;
体を動かせばそうではないのでしょうが・・・
座学は残り二日!
座学終われば、実技も含めてあります。

来週の金曜日終わるまでは休みなしですが、座学が3日、実技は5日と考えれば少しは楽になる・・・かな?

もう少したったらホームシックにかかるかもね!
ネスよりは早くならないようにしたいね♪

今日はカクレンジャー配信日!
そして紅の豚!どっちも面白かった!
紅の豚って唯一きちんと見たこと無いジブリだったと思う・・・
感想は面白い。
というか加藤登紀子さんだったのね。
前見たかもしれないけど、改めて思った。
一緒に歌った小学生のことが懐かしい・・・
地元が遺産登録5周年のとき。また一緒に歌いましたが、覚えていてくれたのか、事前に知らせいてのか、「小学生のころ一緒に歌った子たち?」と言われてすごく嬉しかったのを覚えてます。
その時私と友人二人、そして加藤登紀子さんの4人で写真撮ったのですが、もしかしたら前の職場かなぁ・・・
今度探してみよう。

さてと、明日も頑張るぞ!
今日はPC使ってます。

モデム借りたので^^

では、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1863 sec.
test
2012.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30