おわったー!

明日帰ります!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、2週間!短いような長いような・・・
でも1ヶ月の半分となると結構長い気はします。
まぁ、家にいても多分今ほど出歩いたりしないと思いますが・・・

明日の午前中、お話聞いて、お昼から帰りまっせ!
まぁ、無事帰ることが出来たら、明日改めて記事書きますが・・・

本当色々学ぶことが出来ました・・・
毎朝ラジオ体操、そして電柱を昇ったり降りたり~の昇降柱訓練・・・
75kg→78kg→75kgと、いいほうのリバウンドになりました。(ついさっき温泉にあった体重計で計りました。)
外見は変わってないけどね!
うーん、仕事始まったらどうなるかな・・・
かなり鍛えられるとは思いますけどね(笑)

さてと、荷造りして、宅急便で送っちゃおう!
というわけで、今日はここまで!
また明日!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2012.4
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30