風邪?

上司の方が午後から急にダウンしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は人も少なかったので私と先輩と二人で頑張ってました。
上司の方はどうも具合がすごく悪いようで、もう立ってられないくらいだそうで、キッズコーナーで横になってました。
風邪?インフル?
とにかく明日はゆっくり休んで欲しいところです。
で、私木曜日休み取ったけど、休んでいいのかな?
もし人足りないようなら出ないとね!
こういうとき若いのが率先してやらないと!
まぁ、あまり無理して体壊したら\(^o^)/ですけどね!

47


さてと、方向性はこんな感じ
真ん中に指揮官殿、周りにブタマスク、そして一番後ろにポーキー
これで行こう!

んでわ、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 02:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0174 sec.
test
2012.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29