まさかの

今日面接になりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝起きて母から「電話があって今日の5時からやりましょうだって」って聞かされて超あせりました;
だってまだ履歴書清書していなかったので><
途中まで書いていたのが幸いして、何とか5時前に終わりました。
お風呂入って歯も磨いて髪もセットしてスーツよし!
完璧だー!
と思って会社について気づいた。
ヒゲ剃ってねー!!
男って不便ね・・・

しかし、何とか4月から使ってもらえそうです。
やったね!ネスちゃん!
ようやく落ち着けるかなァ・・・?

さてさて、数日振りのイラスト
29



何とか完成しました><
当日に間に合わず面目ないという感じですが・・・;

それでは、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2580 sec.
test
2012.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29