新作キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラス!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

って、完全新作じゃないよ(´・ω・`)
PS2で出てたGGXXAC+がPSNとX-BOX LIVEで配信するというね。
一番の目玉はネット対戦が実装されることですよ奥さん!

これが売れたら新作を作るのだろうか?
それとも・・・

どちらにせよ、ファンなら投資する以外方法はないじゃないか!
というわけで、発売されたらPSNで買いますよ。
余裕があればX-BOXの方も・・・
と、言っても友人はほとんどPS3なのでPSNだけで十分そうですが・・・
いや、友人買うかどうかはわかりませんがね(笑)

今日は友人が退院して、ずっとガンダム一緒にやってたのでイラストはなし><
明日明後日も仕事なのでイラスト完成遅れるよ!
むーん!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0963 sec.
test
2012.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29