お湯ー!

シャワーが出ませーん!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どこか詰まっていたのか、シャワーが出ず・・・
今は使えるようになったみたいですが、出ない+出たとしても鉄が錆びたような色した液体が出てくるだけだったので・・・
雪のせいですかねぇ?
また量が多くなりましたし・・・
そのせいで街灯も消えてしまったので外が真っ暗!
家の電気か、月の光がないと家の周り歩けませんね!
町の中心まで行けば大丈夫でしょうが・・・

36


ほい!と、いうわけで今日で完成させました!
いいペース・・・かな?

誕生日イラストはあと2枚!
今週平日で1枚。
休みに1枚やれば2月中に指揮官殿制作に入れるかな?

と、言ったところで今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2735 sec.
test
2012.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29