残り5人~  コメント返信

NONALNUM-KDTmnIgyMOaXpSk-E


お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

というわけで、これで残り5名となりました!
頑張るぞー!

そして明日、明後日と飲み会なので更新遅くなる&イラストなしかもしれませぬ~
まだだ・・・まだ慌てるような時間じゃない!



コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!

全てネスさんです♪
(一部名前出てないですけど(笑))
当時はびっくりだったんですよねぇ・・・
あ!ネスじゃん!って感じで(笑)

いやぁ、マルスは今でも苦手です(笑)
DXの時は横スマッシュすればマルス勝てる!状態でしたから精神的トラウマです^^;

バトン、こちらこそありがとうございました!m(_ _)m

また何かあったときはいただいちゃいます♪

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2433 sec.
test
2011.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31