復活ッッ!!

バキじゃないよ~

というわけでほぼ丸々1~2週間ほどあいてしまいましたが、どうも私(。・ω・)ノ゙ネスです。
ご心配をおかけしましたが、私はまだ生きていますよ!
ちょっとブログが不具合だったようで直してもらっていました。
これだけ日数がひらくと時間を戻してのも面倒ですしねぇ・・・
まぁ365日フル稼働は今年ならず!という感じですが、まぁ何が起こるかわからない人生、自分の思い通りになんかなりません。
というわけでそこはそこ、ここはここみたいな感じで流していきましょう。
これからまたほぼ毎日更新していこうと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
というわけでブログ書けなかったときに描いていたイラストとモンスターハンターの写真をダイジェストで!
4
母の日

1
誕生日

2
誕生日

3
誕生日

5
リリーナ、ピクギル用の装備完成しました。

6
装備詳細



という感じでした~

というわけで今日はこの辺で・・・おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0615 sec.
test
2011.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31