飲み会~  コメント返信

今日は少し飲んできたのでボーっとしております(笑)
しかも、集合時間に遅れてたので焦ってお金を忘れていくっていうね!
先輩からお金借りました^^;
明日すぐ返さないと!

明日も夜飲み会なので今日はもう就寝~



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

遅れてしまいましたが誕生日イラスト描かせていただきました^^
pixivの方もありがとうございましたm(_ _)m
早速あちらのほうでも返信させていただきました^^
こんな変態チックなイラストで宜しければどうぞ貰ってやってください^^
公開もどうぞご自由にしてしまって結構です><
もうイラストはそんそんんさんのものですので^^

はい!バトンもどうぞ!

それでは、改めてお誕生日おめでとうございました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1861 sec.
test
2011.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31