大丈夫だ、問題ない

エルシャダイクリアしました~♪
さぁ、次はトロフィー100%だが、大丈夫か?
大丈夫じゃない、大問題だ(エクストラクリア的な意味で)

最初EDは「?」だったんですが、プレイ中に届いたエルシャダイの公式設定集を見て涙ですよ~(´;ω;`)
公式資料集見たらね、堕天使達に同情というか・・・まぁ、そんな感じですよ。
まぁ、詳しくはゲームと公式資料集を買う事をオススメしますよ。
資料集、原画、アートワークスの3冊が発売されてますが、ストーリーとか知りたい人は資料集がオススメかな?
Gファンタジーで漫画化される内容の小説が載ってますし、大体のイラストも載ってますし、ゲームの補足みたいなのもあるのでオススメです。
原画は本当にイラストだけっていう感じで、アートワークスはルシフェルとイーノックがお互いの事をどう思っているのかが気になる人が買ったらいいんじゃあないかな?

というわけで、エルシャダイ面白いよ!



2


誕生日お礼イラスト完成!
pixivにもあげておきますが、ここでも・・・

今年の誕生日祝っていただけた方ありがとうございました!
またこれからも宜しくお願い致します!m(_ _)m
来年はきっとイメレスしないです(笑)
(去年一度のわがままとか言っておいて、今年やったので)


1


そして、ピクギル2用のリリーナも見えてきました。
(でもゲームはまだこの装備作れないけど・・・素材が足りない!)
防具を一つ一つ見つつ描いてみたのですが、中々見た目いい感じなので、作ってみようかなと思ってます。
まずは上位ジエンだ・・・


3


集合イラストも明日で完成しそうかな?
影つけて投稿しようかと思います。



さてと、今日はここまで!

おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0757 sec.
test
2011.5
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31