5月ラスト! コメント返信

明日は6月1日そして明後日は妹の誕生日!もあるけどやっぱり本命は鈴木慶一さんのCDとかデュラララ!!のCDかなぁ?w
妹明後日仕事だから誕生日プレゼントって言っても何あげればいいんでしょうね?

明日は研修が朝7時半からなので今日は早く寝ないと!
来週には何かテストみたいなのがあるみたいですし・・・
気合入れないと!

今日のイラストは昨日無かった分含めてというか
pixivでイラストを頂いたのでその続きを描いたら2枚になったのでそのまま昨日の分ということで消化しますb
そう、昨日言ってた明日から頑張るっていうのは今さ!

『姉ちゃん!明日って今さ!』



1


2




コメント返信
・星の戦士さん
乗ってますw
幻龍さんがw

・イナーさん
残念ながら私ではありません(笑)
車は便利ですが、体がなまってしまいそうです^^;

最近心霊の番組やらないですよねぇ・・・
夏だけでもいいからやってほしいものです^^

— posted by NESSさん at 08:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

車来たよ! そしてリンク追加しました!

前に誰かに車来たら写メUPねと誰かに言われた気がするので(Heartさんかりょっちゃんさんあたりかな?)
写メUPします。
来て写メ撮ろうとしたらカモメに糞かけられたので洗車してもらったあとの写メですw

なので今日はイラストなしで;
明日から頑張る!


100530141501


100530141502




そして相互リンク等追加させていただきました!
と報告させていただきます。
相互リンクありがとうございました!

片道も作ったのですが、もし何か不都合な点がございましたらご連絡下さいm(_ _)m

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

痛々しい・・・

今日はカモメがどこかの民家のテグスに引っかかったのか翼が折れていて羽が血まみれでした。
そしてそのままだと死ぬということで血液サンプルを取ってそのまま安楽死させるという事になったのですが・・・

鳥の心臓はかなり小さく、獣医でもわかりにくいらしいです。
そして今日は獣医の方がいなかったので他の方たちでやったんですが
やはり場所がわからず注射器を何度も刺すことに;
それがもう痛々しくて;

こういうこともやるから覚悟してとか、そういう団体と一緒に仕事すると言うのを心に留めておいてと言われていたので何も言う資格はないですがね;

これから何度もこういうのがあるかもしれない。
慣れる・・・といったら変な言い方かもしれませんが、
これをすみやかに出来るようにしたいと思います!

まぁ大抵は動物を押さえ込む役でしょうけどね。


よし、気を取り直して!
この話は自分の心にとどめておこう・・・

さて、明日はいよいよ車が届くみたいですよ~
一応リクエストとしてきたので写メでもなんでも載せますb

んでわ、今日はこの辺で・・・
今日のイラストは昨日言ってた続き♪


NONALNUM-c21vb29vY2jjg7viiIDjg7soTElMSU5B772lSE9TSEnvvaVHSU5HQSk-E
smooooch・∀・ ←これが正しいみたいです。 昨日のはiが余計でしたね; 


左上がマシューさんのGINGAさん
左下が星ぶどうさんのHOSHIさん
右が自分のLILINAです♪

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

何か

木曜日に来ると言う話が変わって
明後日、日曜日ですね
丁度休みの日の午前に車が届くみたいです。

多分起きれないのでたたき起こされる事間違いなしなんですけどね^^;
だって・・・
最近疲れ取れませんし・・・
今日だって寝ちゃってて生放送やってませんからね;
それでもまだ疲れが取れない・・・
イラストは完成までいきませんでしたが、とりあえず・・・
明日は多分これの完成形です。

NONALNUM-U21vb29vY2jjg7viiIDjg7s-E
Smoooochi・∀・ パロ、もう←の英文あってるのかどうかすらわからないや・・・ 今日は寝ます・・・


— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日も

あんまり人来なかったなぁ・・・
でも商品はある程度売れたかな?
一向に自分が宣伝した商品は売れないですけどね!

んー、新しいイラストでも描くか・・・
そして職員の似顔絵も今度描くかもしれないです。
何かデフォルメした似顔絵があればいろいろと使える・・・らしいです。

写真もらったのでチョコチョコ描いていこうかと思います^^


今日のイラストはピクギルのお友達!と私w


勝手に描いてもよかったのかしら・・・?


落書きはそのうちpixivに落書きとして一気にUPします。(漫画形式で)

— posted by NESSさん at 07:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1924 sec.
test
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31