蒼天のような気分だ

出しました
蒼天の拳で

一気に残り所持金が2千円から3万7千円になりました♪
親が北斗で出してたんで余ってたカードの中身と1箱もらって北斗いってでず
その1箱の半分を蒼天につぎ込んだら残りの玉10~15発前後で赤扉→イラストのリーチ→すかす→蒼天の拳のバーがおりて発展→キリン柄のふきだし→ギョクレイ救出リーチ→言葉全部赤文字→当たり
そしてエリカ救出ミッションでキリン柄ふきだしで「エリカは俺が守る!」もう元々ヒエン好きだったのに惚れなおしちゃったよ!

んで10連くらい続いて終わったのかな?
今日だけでキリン柄5回見ました^^
そしてラストキリン柄でお祈りモードはずして終了!

そして1箱はトミーにあげて自分は6箱換金みたいな感じでした

友人のお見舞いから急遽行ったのにこんなに出るとは・・・
追い込まれたキツネはジャッカルよりも凶暴ってやつですね!(金運が)

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2442 sec.
test
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31