ただいま!

現在仕事のお昼休み中^^
 
昨日の懇親会楽しかったなぁ・・・
といっても自分は最初から用意されてたお酒1杯しか飲んでませんが^^;
それだけでもう体が熱くてね「ビールどうです?飲めますか?」って言われて注がれそうになったんですが
「いや、ビールは飲んだことないのでウーロン茶で」って断りました。
今思ったらオレンジジュースあったんですよねぇ・・・
 
「いや、お酒ダメなんで、オレンジジュースください」って言えばよかったかな?w
このネタわかる人いるかな?^^
 
新人紹介ではもうキーワード入れてしゃべろとの事だったので
いろいろと話しましたよw
 
自分以外では1歳違いの女性の方と4歳違う男性の方が歳近いかな?
後二人は、まぁ自分の職場の人なんですが前にもいた他の方曰くエセ新人とのことで自分とは10歳くらい離れているのかな?
歳は聞いてないのでわかりませんが^^;(二人とも女性です)
 
4歳違いの男性とは結構アニメとかゲームの話で盛り上がったなぁ・・・
ウトロに住んでいるなら今度一緒に遊びたいですね♪
車で30分くらいですし・・・
 
まぁ携帯のアドレスとか番号とか職場の人すらわからないので大変ですが;
昨日新人仲間全員のアドレスと番号くらい聞いておけばよかったかなぁ?とか少し思ってます。
終わったことはしょうがないので職場の人のくらいは知っておいたほうがいいかな
今度登録させてもらいましょ♪
 
 
2次会の後自分は部屋に帰っちゃったんですが
3次会があったらしい・・・
誰かが全裸になったらしいです
全裸になるくらい酔ってたんですね;
よく部屋に無事に帰ってこれたなぁと思いながら朝起きましたw

よし、そろそろお仕事に戻ります♪
では!
ノシ

— posted by NESSさん at 01:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0084 sec.
test
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31