これから歓迎会だってさ! コメント返信

職場の人からさっき電話きて「ネス君の歓迎会やります。7時になったら迎えにいきますから、ご飯食べないでくださいね」って・・・
ちょっと食べちゃった^^;

食べてる途中で電話きたのでびびりましたw
まぁ、これから行ってきます。

あんまりお酒苦手ですが、一応飲めるとは言ってるので多分飲まされるでしょう・・・
まぁとりあえずは楽しんできますb


コメント返信
・空仮人さん
ありがとうございます^^

多いですなぁ
よく潰れずに残ってたと思いますよ^^

部室はどうかなぁ
多分残ってるとは思いますが
自由に歩く時間はなかったので調べれなかったっす^^;

活動はしてるみたいですよー
何か写真家の人が来てくれた時にその人の講習うけて
さらにその人が出してる本もらって、そこにサインまでもらったとか先生から聞いたんですが
本当だとしたらなんとも羨ましいですな^^

— posted by NESSさん at 06:39 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2820 sec.
test
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31