初  コメント返信

今日は給料日!
と言うわけでビジターセンター勤めてから初めてのお給料♪
給料明細もらってきましたよ♪

と言ってもこの半分以上は携帯と車に取っていかれるんだろうなぁ・・・
まぁ今のところ欲しいものは今の手持ちで足りるからいいんですけどね
とりあえず1年で全部車のやつ終わらせるので
ちゃちゃっと払っていきたいと思います。

そして明日は研修!
さて、雨でも決行らしいので疲れが次の日に持ち越さないよう、今日は早めに寝ましょうかね。

そして今日のイラストは、モンハンの自キャラ♪

1stキャラのネスと2ndキャラのリリーナ。まぁピクギルやってる方ならわかりますよね!それか自分とモンハンしたことある人^^




コメント返信
・りょっちゃんさん
きますよ~♪
父が車好きでよかった・・・
多分父が別に車どうでもよかったなら自分は自転車だったでしょう・・・
まぁそっちはそっちでお金かからないのでいいといえばいいんですけどね^^

事故は起こしたくないね・・・
安全運転心がけます^^
そちらもお気をつけて!
昨日妹鹿の死体轢いて車逝ったので夜道の前方確認もね!w


・トウカさん
そうか、トウカさんもムーブだったのか!
父はあれでよかったみたいだけど母はエグゼもいいねなんていってましたw

お互い事故らないようにしましょうb

— posted by NESSさん at 08:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1487 sec.
test
2010.5
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31