なかなか

なかなか仮装コンに出てくれる人がいない;
このままだと中止になってしまいますな・・・
 
@最低6人集めないと・・・
 
 
明日は写真撮影します
多分自分が仮装してとります
 
ふぅ・・・
ここまでやっておいて今週の金曜日に人数足りなくて中止になったら泣きますw

— posted by NESSさん at 07:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

コナン

今コナンの映画のやつ再放送ではいってますね
 
白鳥警部の声優がまだ塩沢さんですよ!
いいよ塩沢さん・・・
 
久々に声を聞いた気がします
ご冥福をお祈りしながら
楽しく見させてもらいます!

— posted by NESSさん at 08:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

起きてから6時間経過しました

ずっとSAIで遊んでました
 
絵描くなら手書きブログでバトン消化すればよかったですね;
すみませんm(_ _)m
 
 
アカギさんが9月26日に9回忌という事でアカギさんと
TWで人魂GETした記念に絵描いてました
 
 
akagi
赤木さん(´;ω;`)

 
 
 

akagi_(1)
人魂装備時はこんな感じです

 
 
あぁ・・・
お腹すいたw

— posted by NESSさん at 06:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

なかなか

疲れって取れないものですね;
 
今日はちょっとカラオケ行って、本買ってきました
 
・モノノ怪の2巻
・バンブーブレードの9巻
・すもももももも11巻
 
 
さ~て
次はスモールエスとハンター×ハンターが10月に発売しますねぇ・・・
 
楽しみです♪
 
コメント返信
・ケルさん
ありがとうございます♪
とは言ってもおきらくだったので多分大丈夫だとは思うんですけどね;
(おきらくだといつも落ちるので;)
 
なんとか対戦できるようにさせます♪

— posted by NESSさん at 10:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

タイトル考えるの面倒くさい(´・ω・`)

今日久々にWiiのWi-Fi繋がりました;
 
ニンテンドーチャンネルで有野課長のロックマン9みてました♪
続きが気になります♪
 
相変わらずスマブラは繋がりにくいです;
 
 
ん~・・・
 
明日と明後日はゆっくりと寝かせてもらいましょうかね♪
 
 
コメント返信
・ケルさん
スパロボは自分の好きな機体あるとテンションあがるんですが、知らない作品ばかりだとちょっと・・・って感じなんですよね;(知らない作品でも、スパロボがきっかけでその作品を見たり興味を持ったり好きになったりするんですけどね;)
 
ロックマン9はリアルに欲しいです♪あれで1000円は安い(はず)です♪
1とか2好きな人にはたまらないグラフィックですからね
ニコニコ見てる限りでは面白そうですよ♪

— posted by NESSさん at 10:14 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0393 sec.
test
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30