ん~と

何書こうかなって迷ってたらいつの間にか次の日になってました(´・ω・`)
 
あ~、テストやだなぁ・・・
響きが嫌です、安心して作業できないです。
絵とかゲームとか・・・
 
勉強しろって感じですがJava全然わかりません!
後、明日はHTMLあるし(前回の授業の最初でつまづいて3時間何も出来なかった;だから明日やるのは非常に辛いです、ついていけなさそうで;)
水曜日は体育祭ですし・・・(雨降る確立高いみたいですけどね)
木曜日は恐ろしい午前の授業と午後の授業テスト(午前はJavaで午後はパワーポイント)
金曜日は課題提出日&委員会もあるし
 
絵描けない(´・ω・`)
ゲーム出来そうも無い(´・ω・`)
 
でも自分はブログを更新している!
少しでも愚痴らないとやっていけない!的な事書こうかなと思ったんですが(もう十分愚痴った?)
愚痴っても何も変わらないことに↑書いてる途中に気付き、勉強しようと思い立ったのはいいのですがこの時間帯は無理です;
そういえば連絡きてないですが、明日部活あるのかなぁ・・・
もしあるなら休んで勉強しようかな・・・
それほど不安です;
 
「追い込まれた狐は・・・ジャッカルよりも凶暴だ!」的なノリで合格点届けばいいなと妄想してますが
自分は追い込まれても追い込まれなくても一般人以下の知識&能力なので無理です(´▽`)
 
それか金曜日の課題でもやりましょうかね~♪
 
ふぅ・・・
寝て体力を回復せねば!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1286 sec.
test
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30