何もしてないのに

疲れました!
 
どうも(。・ω・)ネスです・・・
 
今日は体育祭(あ、球技大会か?)で、ソフトボールをやりに行く前提だったのに生憎の雨;
おかげで外の競技は全て無くなり、変わりに体育館ではミニバレーとバスケ、ギャラリーでは綱引きやってました;
綱引きはメンバーがちゃんといたので本当に自分はする事無かったです;
まぁ、タダでカレー食べれたのでいいんですけどね;
 
それだったら昼食べたあとバスがあったのでそれで帰ればよかったかなぁと今更ながらに後悔;
 
ミニバレーは決勝まで進んだみたいです
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
 
綱引きは1回勝って終了、バスケは1回目で終了だったかな?
 
ミニバレーの決勝応援に行った瞬間もう試合終わっててバスには定員オーバーで乗れないでちょっと(´・ω・`)ションボリスでした;
この後すぐ明日のテスト対策の勉強でもします;
 
コメント返信
・空仮人さん
コメントありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
早速メモらせてもらいますね!♪

— posted by NESSさん at 04:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1881 sec.
test
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30