早速

マジアカ、早速データ作りました
ゲーセンとまったく同じに作ったので、もはや持ってきても持ってこなくてもいいという感じに;
装備も全く一緒ですし、登録単語はむしろDSの方が買ってます(ゲーセンの方はお金たまりにくいので、単語買いにくい)

もうWi-Fiで
キャラ[ユウ&サツキ]
名前[NESSさん]
学校名[MOTHER学園]
っていうのがいたらほぼ確実に自分だと思います;
 
マジアカ接続中にTW、クイズして待ち時間をTW
完璧なる贅沢です♪
 
スマブラXの方もやっとWi-Fiに繋がりました;
なんで繋がらなくなってたのか良くわかりませんが
これで、またネット対戦できるようになりました♪
 
さて、課題でもやりますか・・・
 
 
コメント返信
・メンテさん
最初練習してからやりましたからね♪
ネスは使いませんでした;
タイマンで使ったのは、フォックス・ファルコ・サムス・ガノンでした
その後ヤンリン・ネスと続く予定だったんですが友達が帰ったので結局使わずじまいでした;
タイマンでは全勝しましたよ
大乱闘では1位2位3位4位全部経験しました;
やっぱり戦いにくかったです;
 
 
・ケルさん
結構本格的ですよ♪
ダンボールには縦にするなっていう文字が書かれてました
天地無用 精密機器と書かれてましたw
結構勉強になりますし
Wi-Fiに繋いですぐ誰かと対戦できるのは面白いです
ゲーセンのように待ち時間に予習が出来ないっていうのが残念ですが
それ以外は面白いと思います(自分的にはですが)
 
スマデラは早いですからね;
スピードある変わりに技出したあとの硬直が長くて次の行動が遅れます;
今度またスマブラやりましょうね♪
 
あと、名前はどんまいですb

— posted by NESSさん at 08:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30