終わった~♪

テスト終わりました♪
でも少し不安です
音楽は完璧と思ったのもつかの間で
4枚のプリント出されたのですが
友達と音楽のテストについて話してたら、自分の見てない問題の話がでてきたので、自分もしかしたら1枚すっぽかしたかもしれません;
もし配点高かったら音楽アウトです
 
マルチメディアは一応記号は埋めたのですが
3問ほど文章にして答えろ的なものが埋めれなかったです
これも配点高かったらアウトです
 
死亡フラグたちまくりですが
60点以下の人は呼び出しくらうのでそれまでは課題に専念します;
 
~課題たち~
・作品制作(クリア♪)
・ホームページ出したらまた返ってきたので、やり直して提出(来週まで)
・イラストコンテストの絵を描く(9月30日まで)
・手書きブログのバトン2つ(できるだけ早く完成させますm(_ _)m)
・仮装用の服を買う(4連休中に)
・仮装の準備(4連休中に)
 
このくらいですかね
あ、あとテスト60点以下だったら再テストというか、追試です;
 
さてと、やることは一向に減らないですが
4連休で少しでも体を休めれたらいいなと思います
 
今日はずっと胸が苦しくて頭痛くて大変でしたからね;
多分緊張のしすぎと寝不足のせいです
自重しますorz
 
 
さてと、少し休んでから、また課題始めます!

— posted by NESSさん at 05:10 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

 

やれるだけのことはやった

後は自分を信じよう・・・
自分を信じない奴に努力する価値はない!と某先生も仰ってましたからね!
残った時間はテストに備えて寝ます・・・
 
おやすみなさい~♪
 

— posted by NESSさん at 02:28 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2788 sec.
test
2008.9
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30