いぃ~やっふぅ~

あぁ~
明日は卒業式の練習か・・・
2月は2~3回しか休みと呼べる日なかったな・・・
 
どうも(。・ω・)ネスです
ついさっき帰って来て眠いです;
もう少し早ければTWでもやろうかなと思ったんですが眠さに負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
さてと
今日のメインイベント!
戦利品をご紹介いたしますか
 

 
本ですよ?w
 
免許?
あんなもん本に比べればただの紙切れ1枚ですよ
本なんて何枚も重なっていて価値g(ry
 
ごめんなさい;_| ̄|○
 
でも、落ちてもいいとか言われてたので
メインイベントは本を買うで間違ってはいません!
 
なので戦利品を紹介して寝ます
 
・買って来たもの(コメント)
 
・東方求聞史紀(ゲオに売ってたので購入、なんかイラストとか載ってたので買ってよかったと、買った後に喜んだ)
・闘劇魂MAX(DVDです。ギルティ、アルカナ、メルブラ、北斗と知ってる物しか入ってなかったので買いました)
・ルーンの子供たち デモニック 4巻(もう4巻目発売なんだなぁ・・・ まだ1巻の半分までしか読んでないのにw)
・最終兵器彼女 1巻 2巻(中古屋に200円で売ってたので購入。前から気になっていたのでうれしいかも)
・ファイヤーエムブレムキャラクターズ 封印の剣&烈火の剣(なんか封印と烈火のキャラクターの事について書かれているらしい・・・オスティア家好きな私が買わないわけないじゃないですか♪)
・マンガの基本ドリル3(1と3を持ってたので購入、練習はしてないけどね!でも練習は必要だよなぁ・・・暇な時には練習します;)
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~6巻(ついに6巻発売!楽しみにしてただけに嬉しさ倍増♪)
・灼眼のシャナ4巻(漫画の方のシャナです。いつの間にか発売してたらしい・・・ヴァンsの家で見つけるまで知らなかった;)
・スーパースポーツデッサン(スーパーデッサン系の最新作かな?スーパーマンガデッサンの系列だと思う。スーパーマンガデッサン系を集めていたので新刊発売はかなり嬉しい♪)
・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん 完全版1巻2巻(完全版キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 古い方買おうと思ってたら完全版発売してました♪ 面白すぎる! でもジャガーさんはあんまり知らないという・・・;)
 
・・・
 
うん・・・
 
 
何て言うか・・・
買いすぎた!
 
でも後悔はしていない
 
まだ、全然読んでないけどちょびちょび読破していきますよ(´∀`)
 
では今日はこの辺で・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

やったね♪

学科試験受かりました♪

後は講習を受けて、免許受け取って帰ります^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

学科試験終わりました~…

疲れました;
朝から喉も痛いし…

合格発表は後15分くらいたったら発表されるそうです…

き…緊張してきた…


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:34 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3111 sec.
test
2008.2
SMTWTFS
     12
34567 89
1011 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 2526 27 28 29