今日のバイト

昨日ある御方とフレンド登録しました♪
返信ももらって感謝感激です♪
 
どうも(。・ω・)ネスです♪
 
今日は久々のバイトでした(休みではないんですよ(´・ω・`))
ちょっと眠くて目が半開きのままだったの思うのですが
σ(゚Д゚*)がレジやってるときにですね
女の人が赤ちゃん抱っこしたままやってきてですね
会計を終えてその人が帰る時に、その赤ちゃんが手を振って
ばいばいってやってきてくれたんですよ
こっちもばいばいと手を振ったんですがね・・・
もうね
かわいいですな(´∀`)
 
なんか、疲れてるけど和んで少し疲れがとれたような気がしました♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0204 sec.
test
2008.2
SMTWTFS
     12
34567 89
1011 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 2526 27 28 29