今日って

かの有名なヴァレンタインだったんですね
どうも(。・ω・)ネスです
 
普通に自動車学校だったので日付等の感覚がないので、全然気が付きませんでした;
 
今思ったけどバレンタイン?ヴァレンタイン? 
どっちでもいいか( ´∀`)

部長がクッキーとパンを届けにきてくれたのですよ
(最初電話きたとき吹雪だったのですが、大丈夫だったんですかね?あ、車か?)
(部長=歩きイメージなので(´・ω・`))
 
自分は自動車学校でいなかったので、帰ってきたときにですね、メールが届いてたんですよ
そこにバレンタインの事が書いてあったので今日はこれだったのかっと思い出したわけで・・・
 
部長、改めてありがとうございましたm(_ _)m
 
届けていただいた物は美味しくいただきましたとさ♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3407 sec.
test
2008.2
SMTWTFS
     12
34567 89
1011 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 2526 27 28 29