頭が・・・

パーン!
どうも(。・ω・)ネスです
 
今日自動車学校で応急処置の勉強をしましてですね
人工呼吸の練習を人形を使ってやったんですね
水産の授業以来だったのですが
まぁまぁ、結果だけだと力加減と息の吹き込みが一番いいと褒められました
しかし・・・
息の吹き込みをしたときですね、まぁ、コーラの飲みすぎなんでしょうかね
逆に息を吸われたような感じになってですね
こっちが酸欠になりそうになったという事態が('A`
息を吹き込んだら人形から変な音がでて、それで笑い、息苦しくて少しマッサージにいくのに時間がかかったんですよ(´・ω・`)
それを除けば、完璧だったんですがねぇ・・・
 
というわけで
そのせいなのか
今ものすごく頭が痛いです(´・ω・`)
 
今日はもう寝ようかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4022 sec.
test
2008.2
SMTWTFS
     12
34567 89
1011 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 2526 27 28 29