もう少し時間がほしい・・・

喉が痛くて吐血しそう、どうも(。・ω・)ネスです。
痛いというか痒くて痒くて、ちょっと雛見沢村怪死事件になるところでした;喉を掻き毟るところでした;
 
しかし、こんな状態でカラオケに誘われました・・・
行ってもいいけど歌えない確率99%!
残りの1%はアニソンのためにある!
バイトもあるので本当に無理はできないのが残念_| ̄|○
 
今日はですね、眼鏡を買いに出かけたのですよ
眼鏡が今かけているものしかないので、「専門学校行って壊れたらお前は生きていけない!」とか親に言われたので、仕方なく出かけました(´・ω・`)(本当は部屋の片付けやら体を休めさせたりしたかった)
 
でも、眼鏡を作り終わった後、メンティアスさん・府中野さんと一緒に遊べたのでよかったですb
その後府中野さんからmixiに誘ってもらったのでmixi始めようかと思います。
 
あ、このブログをメインでやっていくのでmixiの方ができないかも;
 
コメント返信
・くりすたるさん
帽子はすぐ取りましたよb
取った後にカメムシいたのでびびりました;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2128 sec.
test
2007.10
SMTWTFS
 1 234 56
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
28 293031