朝からハプニング

今日の朝、風で帽子飛ばされ、その後カメムシが自転車にくっつき、止めるやつをはずすの忘れてこけそうになった(。・ω・)ネスです。
朝から↑の流れが起きましてですね、この間約1分半くらいw
一気に起きたので笑うしかありませんでした(´∀`)
 
今日は↑以外特にネタがないですね・・・
とりあえず、今日はコメント返信ということでb
 
コメント返信
・空仮人さん
まずはありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
合格できて安心しましたよ^^(まだ気を引き締めていないといけませんが;)
迷惑はどちらかというと自分の方がしてしまう可能性が大だと思いますが・・・;
自分は見捨てません!
しかし!σ(゚Д゚*)が見捨てられるかもw
こちらこそ、来年からも宜しくお願いしますね(^ー^)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3872 sec.
test
2007.10
SMTWTFS
 1 234 56
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
28 293031