(#゚Д゚)

今日は駅伝でした。
昨日1回だけ練習したんですが、その練習だけでもきつい&今日筋肉痛という、まさに最高のコンディションでした;
自分達のチームは一般の部で9位でした。
自分が一番役立たずでした;
小学生の子に普通に抜かされるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと運動したほうがいいなっと改めて思い知らされました;
 
あ、その後家に帰ったら、なんと専門学校の合格通知が届いてました ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
無事合格できて少し安心しました(´∀`)
 
さて、今日はもう眠いのでこれでおやすみなさいm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:40 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0291 sec.
test
2007.10
SMTWTFS
 1 234 56
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
28 293031