休みなのに休めない

歩きつかれて足が痛い、腰が痛い、肩が痛い、明日は学校&バイト、今週の日曜日は駅伝、(。´・ω・)ネスです
 
σ(゚Д゚*)まだ合格したかどうかわからないのに親がいきなり「お前の行きたい学校見てみたい」とか言い出したもので、先週の金曜日から今日、今これを書いている時までちょっとした旅行に行ってきました;
昨日は携帯で更新、あの猫は登別に向かう途中で泊まらせてもらった知り合いのところの猫です
|壁|д・)ジーっとこっちを見つめてくるのでずっと相手してましたw
猫はいいですねぇ(´∀`)
つい最近「化猫」見たばっかりだったので、思い出して涙目になりながら相手してました(´・ω・`)
 
学校見てから札幌に行って色々見て回ったんですが・・・
σ(゚Д゚*)あんまり服とかに興味が無いので歩かされた感じの方が大きいですね;
自分が買った物といえば、シリーズ化しているイラスト関係の本とガンダムバトルクロニクルというゲーム
後はバイト先へのお土産くらいでしょうか
 
ジャージ姿で↑の物買ってたので、はたから見たらただのオタクですな(´・ω・`)
 
さて、明日の準備でもして寝ます(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5158 sec.
test
2007.10
SMTWTFS
 1 234 56
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
28 293031