このブログについて。

                      ~カテゴリー詳細~


・プロフィールLink
主である「NESSさん」について色々と。
随時更新中。


・リアル日記Link
ほぼほぼメインコンテンツ化している主の日常をただただ呟いているだけの記事たちです。
Xでいいだろ!は禁句。
日常とイラストはまだしも、愚痴は本当に愚痴ばかりで具合悪くなる可能性大なので、あまり見ないで下さいね。
皆さまの体調不良の原因となったとしても当サイトでは一切責任を負いません!自己責任でどうぞ!


・MOTHER1Link2Link3Link
大好きなゲームのカテゴリー。
各々プレイ感想やイラスト、動画等々…メイン(にしたいと思っている。)カテゴリーです。


・スマブラLink
大好きなゲームのカテゴリーpart2。
ネスの考察・検証がメインです。(が、ヘタッピなのでたかが知れております。)


テイルズウィーバーLink
過去のメインコンテンツカテゴリー。
昔の記事を読み返すと若かったなぁと嬉し恥ずかし。(当時高校生だったからね。若気の至り。)
プレイ日記が主で、たまにイラストなどを。
昔はカテゴリー分けなんてしていなかったので、TWメイン記事に別作品のイラスト載せたりしているのはご愛嬌。


・ゲームLink
好きなゲームの紹介やプレイ日記・感想などを書いているカテゴリーです。
サブカテゴリ―はその都度増やす予定。


・イラストLink
イラストの制作過程や制作したイラストの紹介などをするカテゴリーです。
メインにしたいと思っているカテゴリーpart2です。
サブカテゴリ―はその都度増やす予定。


・その他Link
日記でもない、特に内容がない…と、カテゴリーに困ったものを押し込んでいる押し入れみたいなカテゴリーです。
唯一自分のゲーム配信で使える棒読みちゃんの素材をしまっているサブカテゴリ―もあります。
そのくらいなもんです。


・リンクLink
自分の活動している場所へのリンクや仲良くさせていただいております相互リンク様、そして勝手に貼らせていただいている片道リンク様等々
各種リンクを貼らせていただいている記事のカテゴリーです。
このブログよりも楽しい時間を過ごせますよ。

— posted by NESSさん at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2123 sec.
test
2006.4
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425 26 27 28 29
30