MOTHER3 ~六章の思い出~

          ん~何も書いてませんがネタバレにならないよう
                いつもどおり↓に書きますねw
READ MORE»
六章はなぜかすぐに終わってしまいました;;
ヒナワお母さんの霊みたいのが現れてそれを追いかけて崖から落ちて終了となりました;;
崖から落ちてアレックが助けてくれたのですが
そのあとアレックから「ヒナワの夢をみてリュカがここに落ちてくるから助けてあげて」という夢を見た的なことを言っていました。
ヒナワはやっぱり優しいお母さんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
次は七章ですb

— posted by NESSさん at 08:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

MOTHER3 ~五章の思い出~

         さぁさぁ見たい方はこちら↓からb
READ MORE»
この章は思い出という思い出は特にないですねぇ(死
あるといえばリュカがPKフラシュを覚えたことかな?
覚え方がまた笑えますがw
雷に撃たれて覚醒するというのは面白かったですw(テレポート使った後みたいに黒こげになりましたw)
あとボスみたいなやつらが多すぎる;;
一番強かったのはマシュマロちゃんとかいうロボットかな?
かなりギリギリで倒しましたよw
そのあと、ともだちのヨーヨーとかいうの手に入れましたがw
あとあの行商人(ヨクバだったかな?)あいつが落ちていったときは敵なのだけれどかわいそう(´・ω・`)って思いましたね・・・
敵とはいえ死というのはつらいものです(´;ω;`)
 
次は六章~♪

— posted by NESSさん at 08:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0107 sec.
test
2006.4
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425 26 27 28 29
30