MOTHER3 ~七章の思い出(1)~

             さぁ見たい人はこれ↓をクリックするのだぁ!
READ MORE»





えとなぜ(1)かといいますと、七章が異様に長いので今やっているところでいったんきりますねw
もしかしたらこの章が最終章なのかも?
これ以上長くなるのなら(2)以降もでてくるかもしれません。
まぁここから感想なんですが
マジプシーの人かわいそうですね;;(かわいそうな人ばっかりだ。・゚・(ノД`)・゚・。)
ハリを抜くと消えてしまうなんてあんまりですよね(´・ω・`)
しかし島よりも大きいドラゴンが眠っているというのには驚きましたな。
まだ信じられませんよ(´・ω・`)
もしかしたらラスボスはσ(゚Д゚*)の予想とは違いポーキーorギーグではなくドラゴンなのでしょうか?w
まぁそのあとキマイラ研究所を訪れるとなんか白い髪の毛そして真ん中には光っている頭が!
こ・・・これは・・・
き・・・キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
アンドーナッツ博士――――。・゚・(ノД`)・゚・。
これはもう2の続きと理解してもいいのでしょうか?
あ、それだとポーキーがラスボスの可能性はあるかな?
でも次の時代に逃げ込むとかいってたしなぁ・・・
2の続きということはギーグは絶対にでませんね(´;ω;`)
ネス達が倒しちゃったから;
ネスたちはでてこないのかなぁ?
とか重いながら雪山を速攻クリアし墓場にもどってみると
手紙が・・・
中を見ると2で見慣れた文字が・・・
こ・・・これは・・・
二回目のキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ど・・・どせいさ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
会いたかったYO!
やっぱりサウンドプレイヤーの191番はどせいさんの音楽だったんですね糸井さん!
MOTHER製作者様そして糸井重里様に感謝ですm(_ _)m
どせいさんやアンドーナッツ博士とか2の敵キャラや味方キャラをだしてくれるなんてw
これでネスがでれば文句なしなんですが・・・
出るかな?w
というかどせいさんが出てきたときに感動して泣きましたw
部活の合間にやってたんですが、友達に「そんだけで泣くなや;」って言われた様な気がします;;
それほどうれしい&感動したってことなんですがねw
そしてこの思い出の最後のボスはニューヨクバなわけですが
生きてたんですねw
まぁ塔から落ちたときは敵ながらかわいそうとか思ったんですがボスとして登場したときはよかったなぁ(´;ω;`)
って思いましたが復活してまたむかつくキャラとしてでてきましたがそういうキャラはにくめないですよねw
まぁとりあえず今ニューヨクバを倒したところなので続きはまた今度(^^)ノシ

— posted by NESSさん at 07:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1146 sec.
test
2006.4
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425 26 27 28 29
30