全キャラは無理なのね。

6キャラクターかぁ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやはや、スレイヤーズコラボ、メインキャラでコイン集めて全員分の称号くらいは取るかなぁなんて思っていたら、称号もコインもルーン倉庫とか受け渡し不可なのね;
じゃあサブキャラで称号だけ取るかぁって思ったら同一IDで6キャラまでとな?
うーん、メインボリ以外で誰に取らせようかねぇ?
まぁ、一応カンストしてるキャラたちで取るのが一番無難かもしれんけどね。
とりあえず、メインボリでコイン集める理由なくなったからボス討伐だけしてあとは日課に戻るかなぁ?
ここ数日忙しいからイベだけやって、日課の方放置してたからね。
またお金集め再開だ。
光の剣購入できればいいけど、その前にインファ装備を完成させて装備したいからね。
メインボリでリンゴ島ボス討伐できるようになればお金集めも強化もきっと捗るはず…はず。

とりあえずスレイヤーズコラボはラストまで行ったから楽しめたよ~♪
次はもっとコラボ箱でいいのが出るようにしてくれよな~。頼むよ~。(そもそも知ってるコラボじゃないと開けないかもだけど。)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

TWCI20231214225748
ガウリイSS撮り忘れたので、過去のやつから。

TWCI20231213225733
糸目石田キャラ枠。(だったよね?) OPで糸目開くって印象くらいしか覚えていない…

TWCI20231213225728
スレイヤーズ昔見たけど、どういう話かすっかり忘れてるし呪文も覚えてなくてイベントで覚えてるの大変だったよ。

TWCI2023121322588
無事クリアしたので日課に戻ろう~♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3363 sec.
test
2023.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31