少し整理でも

していきたいですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、このブログのカテゴリーですが、サブカテゴリ―なるものの存在を今さっき知ったので試しにゲームとイラストで作ってみました。
これは便利。一発でその知りたい作品の記事に飛べちまうんだ!
もっと早く知りたかったですねぇ。
まったく機械オンチってのは困ったものです。
もうリアル日記カテゴリーなんて5000もオーバーしているんですから、今からサブカテゴリ―分けなんて労力のかかることは正直したくないです。というかしないと思います。でも、ちょっと愚痴っぽいやつとかは別にしておきたいっていう思いはある。
一気にこの記事~この記事はこのカテゴリーのサブカテゴリ―にぶち込んでやるぜぇ!ってできればやってたと思いますが…
現状1記事1記事ずつ編集画面を表示させて、そこからカテゴリーを選択するっていうやりかたしかないみたいなので、このあたりで妥協しようと思います。
これから新しく作るカテゴリー・現在記事の少ない物に関してはゲームやイラストカテゴリーみたいにちまちま細かくしていくかもしれません。
そうなったらイラストカテゴリーのMOTHERシリーズはいらないのかもしれませんが…(MOTHERカテゴリーにそれぞれイラストとかゲーム感想やらなにやら追加すればいいからね。)

まぁ、暇があれば自分の自己満足のために何かしら追加して編集していくかもしれません。

仕事の方はとりあえず順調。
写真もそろそろ終わりますし、今日の夕方までには品質管理の書類も届くことでしょう。
あとは電子書類用にCDに焼いたり、表紙作ったり、紙の書類をまとめてファイリングしたり…
そのくらいで終わっちゃいますよ。
明日明後日とお休みの予定なので(買い物頼まれているけど)、久々にゆっくり休めるかもしれませんな。
ちょっと息子が寝ている間にゲームとか配信とかやれたらいいなぁ…(こればっかり言ってる気がする。)


ではでは、今日はここまで!

定時まで頑張ります!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0250 sec.
test
2023.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31