少しは強くなった?

これでコラボ武具・エフェあればなぁ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちょっとコラボ箱久々に買い漁っている気がします。
前回20箱ほど買いましたが、今回さらに40箱追加で購入。
それでも前回のコラボ棒から見て、特にめぼしいものはないかなぁ?
強いて言うならアメリアの服と太刀くらいかな?
あとは石板とかそんなもんで、称号も出ないし、エフェも刀もでませんでした;
最低でも刀ほしいんだけど、交換とかできるかなぁ?
エフェもほしいけど、これだけだとちょっと苦しいよねぇ?

あと、箱を60個買ったってことで、すぐ少しだけでも強化できる道を選びました。

1
気運GETだぜ!


はい、というわけで、60箱分のクーポンで気運と交換しちゃいました♪
これで4次覚醒行けるぜ!ってことで、早速プラバ基地へ。

2
この?マークを見るのを夢見てたぜ~!


3
特に会話もなし。


まぁ、色々なところで見てきましたからあれですけども、やはり味気ないといいますか、パっと終わっちゃいましたね。
二次とか三次みたいに壮大にするのもあれですけども…
これで少しは強くなっただろうか…?
特にぱっと見は変わらないけど、火力は少しは上がったかな?
インファ前に四次覚醒が終わると思わなかったよ><

次はちまちま装備強化していく感じになりますねぇ。

できれば箱で出た分の物たちで、最低でも刀くらいはGETしたいところですわ。
もしくはエフェ。(まぁ、エフェは厳しいかな?交換した気運があればまた違ったかもですが、それでも四次覚醒したかったからね。仕方ないね♂)

まぁ、気長に募集しましょ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


4
炎みたいでかっこいい! でも激しすぎる? 見た目目立つかなぁ?


5
やはりこのくらい謙虚な感じがいいのかもしれない。 今の環境だと二次極限はチュートリアルに含まれそうですし。(BRでそうだったですし。)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0447 sec.
test
2023.12
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31