1週間ぶりの出勤

まだ現場じゃないからゆっくり目。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から会社ですが、現場自体はないのでゆっくり目。
ただ9時までに来てって言われていたので9時に行くと作業員が何人かいて、明日からの作戦会議しました。
選挙の手伝いで、自分は明日から今週いっぱい朝8時から夜8時まで運転手するように言われたので頑張らないとね。眠気との戦いや。きっと。
今日はゆっくり休んで(会社で休むとかあるんか?)、明日から頑張ろう。
昼食、夕食は会社で用意するみたいなのでご飯代も浮くしね。
そして来週の火曜日から本格的に作業員を呼んで仕事に入っていくとのこと。
丁度自分の誕生日の日から現場入りですわ。
でも来週1週間頑張ればGW突入って感じだし、気合入れて頑張ろう。
特に怪我と病気だけはならないようにしないとね。


ではでは、今日はここまで!

明日から頑張るよ~。ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2023.4
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30