今週中で

終わらせないといけないから、残業もしなきゃね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

できれば今日は定時に帰って寝たいところだけど。(昨日の疲れが残ってる。)
明日以降はできる限り残業して書類仕上げていかないとね。
まぁ、残り枚数的にはそんなに多くはないんだけど、調べたりしながらやらないといけないからね…
今日は上司が風邪で休みってことで、大丈夫かな?
いつも元気でそういう病気とは無縁みたいな人なんだけど。
土曜から風邪でダウンしていたらしい。
結構長引いてるような気がする。
心配ですねぇ。

さぁ、自分は自分の出来ることをやっていきますか!


ではでは、今日はここまで!

残り数時間頑張ります!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1229 sec.
test
2023.4
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30