ちょっち寂しかった。

まぁ、シーズン前?だからなのか?こんなもんなのかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝町役場にて、息子の歯の検査がありましてね。
フッ素も塗ってもらったんですが…
虫歯一つもないって褒められたし、泣かなくて偉いねって感じで褒められて、自分も嫁さんも鼻高々でしたね。(親馬鹿。)
等の本人はまだわかってないみたいでしたが、ちゃんとばいばいもできたし。良きかな良きかな。
そこから3時間かけて動物園へGO!
途中息子は寝ちゃったりもしましたが、動物園では大興奮。
同じところグルグル回ったり、はしゃぎまわって転びまくってましたね。
わざわざ行かなくても良い木道を歩いたりもして親の方が疲れましたわ。
でもシーズン前だからなのか、ちょっと閑散としていたというか…まぁ、静かに回れたってのはあったけど、息子が結構騒いでいたからちょっち恥ずかしいのと、動物たちも元気なさそうというかボケーっとしているような印象があって寂しかったかな?まぁ、今はこういうもんなのかもしれない。春だしね。
で、息子も疲れたのか動物園を出て車に乗った瞬間寝ちゃってね。
その後夕飯を買って1時間程かけてホテルへGO。

いやはや良きホテルですよ。
ドーミーイン系列って言えばいいのかな?
前に淫夢のサウナ関連の動画見ていいとこじゃん!って感じで、それ見てから何回かその系列のところに泊まったりもしたんですが…
今回もその系列で、しかも今までに止まったところよりも高級感ありましたね。
部屋も広いですし。(そういう部屋を指定したのかな?予約等は嫁さんにまかせっきりだったのでよくわかんないです。はい。)
もちろん大浴場・サウナもあるし、夜は無料で夜鳴きそばも食べられる。
おかげさまで太ってしまいましたな。(風呂上りに計測したら先週77㎏だったのに80㎏になってたわい。)

もう日付変更前ですが、息子も寝たし、もう少し温泉浸かってくるかな?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3154 sec.
test
2023.4
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30