明日明後日で

どこまでいけるかなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で現場の片付けも一段落。
あとは仮設電気を撤去したら作業員休憩所とかそういう仮設備関係と看板等片付けたらおしまいって感じかな。
現場はね。
あとは産廃処理関係だ。
資材置き場に大型土のう運び終わったから、次は資材置き場から町の土捨て場までだ。
まぁ行けるのならそのまま真っ直ぐ現場から土捨て場まで行ったらいいと思ったんだけど、現場を先に綺麗にするためにってことらしい。
上司の指示なのでとりあえず従っていた感じですね。
まぁ、先に運べばわざわざ現場行かなくてもいいから楽っちゃあ楽よね。
かかる時間的には早いのか遅いのかはわからんけど…
とりあえず今日も1日終わったし、残り二日で何個運べるやら…
4tダンプ1台に3~4つしか積めない、自社には4tダンプ2台しかない。(ダンプはそれ以上もそれ以下もない。ダンプはその2台だけ。)
往復で大体40分くらいかかる。(積5分、行15分、降5分、帰15分、みたいな感じ。)
で、合計225個ある。
うーん、計算するのも面倒くさい。
まぁ、2月の終わりまではまだ時間もあるし、ちまちまやっていくさ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0339 sec.
test
2023.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28