やる事

これまたなくなってきた。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやはや、これまた予想よりも早い早い。
明日で現場の大型土のう全部なくなっちゃいそう。
まぁ、自社の資材置き場に仮置きしてるだけだから、これをまた町の土捨て場に中身を捨てに行って、土のうは廃プラ処理しなきゃいけないんで、まだまだ時間かかるんだけども…
でも現場自体はもう終わる。
土のう運搬終わっちゃったら後はもう小屋等の片付けくらいしかない。
現場綺麗になるねぇ。
明日の午後辺りからその土のう処理に追われるかなぁ?

そろそろ日中会社でガッツリ書類仕事できるようになるな。
そこから本気出す!
出したいです。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0303 sec.
test
2023.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28