今週で

いいところ終わるかなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず今日は準備段階。
明日から本格的に石組始めていく感じ。
今週も土日休み予定だから、残り4日頑張る!
その4日間の中で終わることができれば一番いいね。
で、来週はどんどん片付けていくの。
そうなればやはり2月いっぱいで現場終わるかもね~。
そうなったらやはりネックは書類だな。
なんとかしていくさ。

今週の土曜日は結婚記念日なんですがね。
一応結婚5年目ってことで、まぁ、プレゼント調べる過程で5年目って何か節目みたいな感じなのかな?と見てみたら木婚式とか言って、木に関係したものをプレゼントするのがいいみたいなのを見かけてね。
嫁さんの好きそうなものを用意してみたんですよね~。
喜んでくれると嬉しいんだけどな~。

嫁さんだけにってのもアレなので、息子にも特に何も特別な意味は無いけど、プレゼントを用意しておいた。
こっちも喜んでくれると嬉しいな。

さぁ、もう少し残業して明日からまた頑張ろう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2831 sec.
test
2023.2
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28