ドキドキ

ワクチン3回目やったどー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の午前中打ってきたんですが、ちょっと痺れたくらいで特に異常はない感じかな?
で、午後から仕事行ってきましたが、15時くらいになると腕が段々と痛くなって上がらなくなってきましたね。
今日明日くらいは筋トレもお休みにしますかね。
結構3回目打った人で夜体調崩したり熱出たって人がチラホラいるみたいなので、自分も気をつけよう…
気をつけていたところでどうしようもないもんだと思うけどね。
まぁ、あまり動かさないでさっさと寝ろってこったな!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0038 sec.
test
2022.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30