配信楽しい~♪

MOTHER2楽しすぎてメトロイドやる暇ねぇぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日は久々に息子が21時くらいに寝てくれたので、筋トレ等やっても10時には時間ができるという、いつになく自由時間のある日でした。
なので久々に配信できました♪
ジェフスタートから化けテント倒してゾンビホイホイセットしたところで終了しました。
今日も配信出来たらサターンバレー攻略くらいまでいきたいね。
もしくはドコドコ砂漠横断。

今週は日曜日もちょっと仕事入ってるのでできる時にできることをやっていきたいね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1141 sec.
test
2022.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30