雨雨

まぁ、平均的なのかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は雨で現場中止になりました。
雨多い?寒い日は続いていたけど、現場休みになるってそこまで今年は多くないと思う。
けど皆今年雨多いねって言ってる。休日雨多いからかな?
自分仕事あるときの雨しかカウントしてないわ…休日は晴れてても雨降ってても基本家の中で息子とゴロゴロしてるから気にすらしていなかったな…
北海道は梅雨ないとかいうけど、どうなんでしょうね?平均的には降っているような感じはするんですがねぇ。

まぁ、それはそれとして…
今の現場まで車で1時間半くらいかかるんですがね。
一応朝向かってみるってことで、40~50分くらい車を走らせたときに上司から電話が来て、「無理だ、帰るべ。」と言われたので今現在会社に帰宅してきました。
まぁ、無事にというわけじゃあなかったんですけどもね。
途中タイヤパンクしちゃってガソリンスタンドで交換してもらったりしていました。
もう10時過ぎたよ。
今日これから特にやる事もないからいいんだけどね。

とりあえず、今日は早く帰れそうだ。
さっさと帰って夕飯作って、時間作れればMOTHER2配信やるぞー!


ってなところで、今日はここまで!
んじゃ、定時まで何かしら頑張ります~

ではでは!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0924 sec.
test
2022.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30