疑惑の中止

現場雨で中止っす。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は午前中現場に行きはしましたが、朝から雨雨。
とりあえず現場入口で直そうと言っていた杭を直して、そこからお昼まで様子見。
結局強くなってきたから帰るってなったんだけど、現場出た瞬間雨止んだのね。
もう作業員たちは帰るモードになっちゃってるからね。
一応上司が止んだけどどうする?って電話したみたいなんだけど、いいっす!帰るっす!って言われたみたい。
まぁ、ですよねー。
とりあえず帰ってきて今に至ると。
現場は雨止んできてたけど、地元はめちゃ大雨でした。すごい。

で、ちょっと頼まれてガソリンスタンドでタイヤの交換等やったりしていたので、会社に戻るのにだいぶ時間はかかってますがね。
残り1時間くらい、勉強でもして時間潰しますか~。

明日明後日と一応休みだし(日曜日の午後少し仕事あるけど。)、さっさと帰ってお休みモードに入りたいよ。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1151 sec.
test
2022.6
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30